来月から給料が半分になるフリーターのブログ

タイトル通りです。アフェリエイトじゃないよ!ガチだよ!

近況。

久々にブログを書きます。

これから先、Twitterにも書けないことは、ほぼ匿名のこちらに投げておこうかと。

 

 

あれから、私は無事に仕事をやめて、色々あって障害者手帳を取得し、300日の失業給付をうけてのらりくらりと生活してました。

 

ですが、それももう終わり。

失業給付、全部受け取りました。

だけど、仕事は何社受けても、仕事受かりません。

 

 

もうこれ以上親に金銭面で迷惑掛けたくない。

私はこの世に未練がないから、死んでしまったら楽だけど、生きるためにはお金が必要。

 

そんなわけで、仕事が見つかるまでの間、バイトをすることにしました。

実は、税金がほぼ全く支払えてないので滞納しています。

つまり借金があるような状態。

クレカも常に限度額いっぱい。

もう、お金が無理です。

お金を稼げる仕事、として、夜職しか思いつかない。

そんなわけで、今何件か、夜職を受けてます。

数少ない友人の中で何人かは水系の夜職経験があるので色々話聞くと、時間外にもお客さんとメールするのだそうで。

そして2人ともコミュ力高い。

水は私には向かない。

なので、風に応募してます。

 

 

3ヶ月で、納税し終えて、クレカの残高、つまり借金を精算してしまいたい。

日本ってすごい国だよね、税金払うためには手段が選べない。

私の金遣いの荒さもいけないのだけど。

 

 

1件目は面接落ちたようなので、次のお店で気に入ってもらえるといいなぁ。

私は、もう身体を大切にする理由がないのです。

でも、最後の砦として、本番だけは避けたいので、エステ→ヘルス→ソープの順に受けてくことにするけど。

若くないしコミュ障なんだよなぁ。

 

 

ああ、生きるってこんなにも大変なんだ。

そりゃ日本人みんな自殺したくなるよ。